ブルグミュラーコンクールの結果 2021/10/10

    Hello(*^◯^*)

     

    早朝4時からショパンコンクールを観ながら

    反田君を応援📣

    予備予選、一次予選とはまた違う

    音色が表れ、素晴らしい演奏に感動しましたー💓

     

    車の中でもアーカイブを聴いて

    帰宅後は、角野君と牛田君を応援しながら

    仕事。

     

    朝から晩まで、仕事や勉強しながら

    ずーっとショパンコンクールの演奏を

    聴くというお耳がとても幸せな1日でした😊

     

    そんな中、生徒ちゃんが

    ブルグミュラーコンクールで

    見事に優秀賞を受賞しました👏㊗️✨💖✨☘️✨

    ファイナルの出場権を手にしました🎫

    おめでとうございます🎊

     

    コンクール前の最後のレッスンでも

    しっかりとアドバイスを聞いて

    細かい調整をしました💖

     

    最後まで諦めないで追求していく気持ちを持って。

    最後まで謙虚な姿勢で。

     

    ショパンコンクールに出ている世界中のプロ達も

    ブルグミュラーコンクールに出ている子供達も

    そこの部分は同じだと思います💓

     

    コロナが落ち着いたら

    もっともっとみんなもチャレンジして

    自分の可能性を伸ばしていって欲しいな✨