ピアノYouTuberのござさんを応援

    ご訪問ありがとうございます

     

    朝ヨガ中。
    コラ、そこで寝るな!

     

    ソラちゃん2歳

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    今日は嬉しい発表がありました!

     

    ピアノYouTuberで応援している[ござ]さん。
    彼は素晴らしい才能の持ち主で、何と言っても人柄が素敵。愛情いっぱい注がれて育ってきたんだなぁって。

     

    ござさんのアレンジは、もう音の作り方が只者ではない!月刊ピアノを読むと、やっぱり彼は只者ではなかった。なんと小学生の時に図書館に行ってクラシックのCDを借りまくっ
    ていたとか。だから頭の中にたくさん楽器の音があるんだー

     

    YouTubeではペンギンかぶったり、ストピでは職質されるんちゃう?ってぐらい不審者な姿のござさん。そんなござさんの演奏が大好きで、ござさんが連載するから月刊ピアノも
    定期購読したし、この勢いで行くと【ござ教】とかあったら入ってしまいそう(笑)

     

    そのござさんが、脱サラしてピアニストとしてソロ活動されると先ほどYouTubeで発表があり、もう完全なる前傾姿勢で応援よー!!!

     

    早くコンサートに行きたいな!
    いつか連弾したいな!
    食生活が心配やから、ご飯作ってあげたいな!
    彼女いなさそうやし、いい子を紹介してあげたいな!

     

    彼のルパンはシビれるよ〜

     

     

    これからのござさんの活躍が楽しみー♫

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました😊明日もいい日になるよ!