ピアノ辞めてからも繋がる生徒達

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    昨日の倍ぐらいほっぺが

    腫れあがっていますが

    おかげ様で麻痺もなく、術後良好です

     

    昨日、今日と時間がたっぷりあるから

    アレもしよう、コレもしようと

    たくさん計画たてたけど

    全然気持ちが向かなくて😔

     

    キウイの追熟だけしました🥝🍎

    あとは、気が向いたら年賀状書いています

     

    手術の影響なのか、ダラダラ病なのか

    夫や母は安静に寝ときなよー

    と、言ってくれるのですが病気じゃないしなぁ。

     

     

    こういう自分もOKにしよう🙆‍♀️

     

    年賀状を書いていると

    辞めちゃった生徒で今でも繋がっているのが

    ふと嬉しくなりました

     

    年賀状だけのやり取りの子もいれば

    LINEで友達のように繋がっている子もいるし

    お母さんとだけ繋がってる人もいるし

     

    近年、新しい年の最初に届く年賀状に

    今回で年賀状辞めます。

    のコメントをしてくる人が増え残念です。

     

    年賀状のおかげで会えなくてもご縁が

    繋がっているのに、年賀状が絶縁状みたい。

     

    私の師匠や友達とも30年以上続いているのは

    年賀状のおかげです