ピアノ発表会の衣装は〇〇が流行?

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    発表会まであと11日❣️

     

    昨日はお友達のピアノ教室の

    ピアノ発表会に行ってきました〜

     

    小さな子までみんなすっごく

    お上手でビックリ‼️

     

    パープルのドレスが多くて

    今年の流行りかなぁ?

    ちっちゃな男の子もスーツ着てビシッとカッコいい!ハンドベルも可愛かったー

     

    こんな大きなピアノの楽器を演奏するって

    改めてすごいね

     

    めっちゃ可愛い💕明るい色ドレスは

    会場がパーッと華やかになりますね😍

     

    お姉さんになったら足元まである

    大人な感じのロングドレス

     

    先生と色が合ってて素敵💕

     

    振替ってみると、演奏よりも

    衣装の方が印象に残りますね🥰

     

    先生との連弾や

    パパはバイオリンで参加の

    家族演奏もあって

    楽しかったです💕

     

    連弾好きの私としては

    今回、私達の発表会で連弾がないのが

    とても残念💦

     

    連弾だけの発表会でも

    しようかなー?

     

    J-POPとかみんなが

    知ってる曲があるのは

    いいですよね!

     

    嵐の《ふるさと》は

    思い入れがある曲だったので

    感動しました🥹

     

    いつか生徒たちの演奏を

    客席でゆっくり聴ける日が来るといいな💕