ピアノ弾けるの自慢やと思われるねん

    ご訪問ありがとうございます

     

    みなさん朝は目覚まし時計で起きていますか?
    私は6時にセットしているのですが、5時50分ぐらいにやんちゃBOYSが代わるがわる私の頭を猫パンチしてきたり、タンスの上からジャンプして飛び乗ってきます。
    本来ならあと10分寝れるハズなので、必死にその攻撃に耐えてる私

     

    毎朝の目覚めはとても不愉快
    改善したい習慣です

     

    ママー、コレであそぼー

    遊ばへんわ!

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    学校では、グランドピアノをいつもオープンしていて休み時間に誰でもが弾けるようにしています。
    ピアノを習っている子が流行りの曲や練習曲を弾いていて、周りから羨望の眼差しで見られています
    ある女の子が、『ピアノ弾ける自慢って思われるから弾かへんねん』って言っていました
    弾きたいっと思ったら弾いたらいいのにー
    そんなん気にせんときー
    いろんな感じ方をする人がいるのは当たり前で、あなたが弾く事で、喜ぶ人もいれば、私ももっと頑張って練習しよー!と思う人もいれば、嫉妬して嫌な事を言う人もいる
    わざわざネガティブの事を言う人の視線を気にしながら生きるなんて、自分の人生は全然楽しくないよねー

     

    どうせなら、自分に関わる人があなたの弾くピアノでハッピーになれたら、ハッピーのお返しが来るし、それは正に先生の大好きなお菓子の『ハッピーターン』よー
    だから、いっぱい練習していっぱい弾いたらいいんだよー

     

    これで、彼女はピアノを弾いて幸せになりました。だと良い話になるんだけどな。経過観察中

     

    ハッピーターン買いに行こーっと

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。ハッピーターンの日になるようにあなたから先に誰かにハッピーを与えよう