ピアノマン(夫) 発表会まであと78日

    ご訪問ありがとうございます

     

    地蔵盆にお供えする新札がなくて、
    というか、そもそもお財布に現金が
    ほとんど入っていないし。
    秘密の場所から出すのですが
    秘密の場所だけに
    またいろいろと面倒くさいんですよね😅
    何とか新札を揃えて
    集会所に行ったら
    洗剤とスポンジのお下がりをいただきました✨
    ありがたや〜💕
    大袋に入っているお菓子に
    目を奪われてる時間が長かったようで
    『こっちは子供ちゃん用』って言われた
    子供っていいなぁ🌈
    さて、気を取り直して日曜日と言えば
    半沢直樹とピアノマン🎹(夫)
    半沢直樹、昨日も面白かった
    黒崎さんいいですね〜
    もう来週が待ち遠しいです
    そして、夫のピアノマン🎹ですが
    合格率たったの5%の試験に
    挑んだため、この2週間はお休みでした

    1週遅れでアップしていた動画も

    リアルタイムに追いつきます
    (生徒が発表会までの残りの日にちが
    合わなくて混乱していたもので、、、)
    どうやら、ピアノマンの進み具合を見て
    安心しているようです。
    間に合う?って心配もしてくれています(笑)
    人の心配してるどころちゃうやろ(笑)
    と被さるようにツッコミ入れときました😓
    来週、動画あげるのでお楽しみに😊
    とはいえ、何もしてなかったわけではなく
    進み具合は、左ページの暗譜をしようと
    できるだけ楽譜から目を離す
    練習をしていましたが、、、
    楽譜から目を離すと
    上手く弾けないから
    気持ちがなかなか前向きに
    ならない様子
    できないから
    できるようになるために
    その練習してんだよ‼️
     
    つべこべ言わずに
    ちょっとずつ覚えてきてる
    自分を褒めながら
    練習するんだよ‼️
    大きな試験も終わった事だし
    ピアノモードになるかな?と思ったら
    そうでもないらしい
    😑😑😑😑😑