ピアノコンクール中止のお知らせ

    ご訪問ありがとうございます

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    今日の雨は残念なお知らせにピッタリの雨になりました☔️

     

    新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために、2週間後に予定されていた格式高い大阪のシンフォニーホールでのピアノコンクールが中止になりました。

     

    京都の予選、本選を通過して次のステージに向けて全力で頑張ってきた生徒達なのに

     

    中止になるかもしれない。と思っていましたが、やはり残念です

     

    今までの濃い濃い練習は、無駄ではないししっかりと身についているからね!

     

    今は国民全員が一丸となって感染を予防しないといけない時期。

     

    日本だけじゃなく、NYのブロードウェイも当面の間は休演。野球もゴルフもコンサートも、、、
    悔しい思いをしている人がどれだけいるでしょう

     

    お仕事が無くなって途方に暮れている人もどれだけいるでしょう

     

    泣いても文句を言っても誰かのせいにしても暗い気持ちになっても何も解決しない。

     

    時間の無駄

     

    ここは乗り切るしかないんだ‼️

     

    ちょっと落ち込んだけど、YouTubeでござさんのピアノライブ聴いたらhappyになったよ😊

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。笑顔作って明日も元気で行こう!