ピアノをもっと楽しめる夏休み企画 2021/7/1

    Hello(#^.^#)

     

    何年かぶりに首輪をつけてみました😃

    パニックを起こし、2匹ともしばらくは暴れん坊将軍になっていて大変大変💦

    あ、残りの2匹は首が太すぎて猫用は無理でした🥲

     

     

    🎹

    みんなで何か楽しめることないかなぁ?

    でも密にならないようにしないといけないし、、、

    ということで、

    zoomで楽しむ夏休み企画ができました❣️

     

     

    受講したらちゃんと身につくのがいいよね?

    みんなが知っていて、弾けたらチョット自慢できたりするものがいいよね?

     

     

    今のところこんな感じ💕無料でーす!

     

    🗓7月26日(月) 10:00〜10:50

    千本桜を弾いてみよう(初中級)

     

    🗓7月26日(月) 11:00〜11:50

    あの有名な曲を聴音してみよう(誰でも)

     

    🗓7月26日(月) 19:00〜19:50

    パイレーツオブカリビアンを弾いてみよう(初中級)

     

     

    この日だけで2曲弾けるようになるってスゴイ‼️って自画自賛💕

     

     

    楽譜ナシで一体どこまでできるのか⁉️

    これもある意味楽しみだわ

     

     

    まだまだまだまだ、たくさん企画しているのでお楽しみに❣️

     

     

    みんなパソコンよりも携帯やタブレットで見ると思うので、zoomが使えるようにインストールしておいてね!

    設定の仕方は『 zoom  使い方 はじめて』のキーワードで検索するといろんな人が教えてくれているよ

     

    設定したものの、ちゃんと当日使えるのかな?で不安の方は、事前テストにお付き合いしますので声をかけてくださいね😊

     

     

    オリンピックより楽しみになってきた🍃