ピアノの試弾してきました

    ご訪問ありがとうございます

     

    久しぶりに西宮に雨のドライブしていたら、窓を開けた瞬間にトラックの水しぶきがバッシャーンかかりました。頭から顔からずぶ濡れ

     

    マンガやな(笑)

     

    ボク何も悪い事してないしな

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    レッスンは実家でしているのですが、自宅にもピアノが欲しいなと探し始めてたら、西宮にある川本ピアノさんの所に掘り出し物があると聞いて試弾しに行って参りました!

     

    ズラッと50台並んでいるグランドピアノは圧巻です。貸し切りだったので選びたい放題のこの雰囲気は最高に幸せな気分!全部、中古品やけどちょっとお金持ち妄想に入りました

     

    木目調のスタインウェイの小さなタイプ。

    家のピアノはスタインウェイやねん!って言ってる夢見た事ある(笑) 心の叫びやったんやろか?

     

    ぉお!
    こちらも木目調。艶っつやのアポロ。
    初代ピアノがアポロでした。
    もう、この姿はおしゃれ家具として置いときたい

    こちらはディアパソン。
    品質にこだわり、部品にお金をかけすぎて潰れてしまったメーカーね。

     

    YAMAHAやKAWAIはどこでもたくさんあるけど、マニアックなピアノに出逢えるのも楽しい時間。それぞれに個性があるし、試弾しながら対話するんですよー

     

    うちの子になるー?って(笑)

     

    買う買わない別にして、マイナーメーカーのピアノを弾く機会たくさん欲しいなぁ

     

    試弾する時のポイントや様子は、また改めて記事にするとして、さぁ今からスポンサーの夫にプレゼンです

     

    プレゼンして合格したらピアノがプレゼント🎁になるかな💕😍