ニュウニュウが京都に来るよ〜

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今月の21日に

    城陽市にある文化パルク城陽に

    ニュウニュウが来ますよー

     

     

    ニュウニュウと言えば!

    ピアノの森のパン・ウェイのピアノ担当しました

    ね!ニュウニュウと似てるでしょ

     

    ピアノの森は、ピアノの才能を開花させてく

    オススメのアニメです。

    反田さんも阿字野さん役のピアノ担当してますよー

     

    と、そんな感じでポスターを貼ってたら

    生徒が

    城陽市って京都なん⁉️と聞いてきた

     

    聞くとこそこー❓って

    ズッコケましたよもう

     

    宇治市の手前か向こうか横辺りに

    あり、城陽市はちゃんと京都です😑

     

    牛牛と書いてニュウニュウ

    モーモーではありません

     

    彼は中国人でお父さんから

    ピアノを習い

    6歳でピアノリサイタルを開いたんですね

     

    何を弾いたか気になります?

    モーツァルトのピアノソナタとか

    ショパンエチュードを弾きました

     

    ここ、すごく驚くとこです。

    ふーん。じゃないですよ

    6歳で弾いたのですから😱

     

    さぞかしパパのスパルタ教育だったのでしょう

    知らんけど

     

    ずーっとピアニストを

    続けてるって事は

    好きなんでしょうねー

     

    好きだからパパのスパルタも

    耐えられたのでしょうねー

    ※妄想です

     

    ニュウニュウにとってピアノは友達だそうです

    そんな音出したくないよ!って

    ピアノが反抗してくるそうです

     

    コンサートでピアノとどんな風に

    対話しているのか楽しみですね!

     

     

    この演奏会、

    音楽遠足にしたかったのですが

    私が行けないので企画できず😢

     

    わけわからなくても本物を

    全身で味わって欲しいなと思います