タイのおしゃれな街 トンロー&エカマイ

    ご訪問ありがとうございます

    コロナウィルス怖い!と
    恐れてバタバタしないように。
    反対に、大丈夫っしょ。と
    鷹をくくらないように
    ソラちゃん(今年2歳の男の子)
    死人がたくさん出てるって事は
    予防しないといけない病気ですよー
    今すぐできる予防対策
    ①  手洗い
    ② ウィルスついてるかも知れない手で目鼻口さわらない
    ③ マスク
    1番いいのはウィルスにかからない
    身体作りを日ごろからしておく事ですね
    こんにちは〜
    コミカルゆうこです
    タイ旅行の後半は、タイの中でもオシャレな街。
    トンローに滞在しました。
    トイレも日本みたいにウォッシュレット🙂
    旅行に来てるのに、ソファー座って映画見ちゃうぐらいリラックスできた。
    朝ごはんも美味しいし、タイの常宿にしたい
    カウントダウンは、屋上に軽食が出てきて(有料)ビール飲みながら4カ所から上がる花火を楽しみました
    主人のタイ人の友人2組が、
    それぞれ案内してくれました。
    持つべきものは友達やねー
    盛り上がってないけど
    あちこちクリスマスの雰囲気
    辛いの苦手やし、毎日食べていたパッタイ
    美味しいから飽きない
    豪華絢爛!ワットプラケーオ
    広くてちゃんと見れていないから
    また行かねば!
    タイ古式マッサージは、
    細部にいたるまで丁寧だった!
    北川景子似のお姉さんが私の担当だって、
    夫は非常に羨ましがり、自分も担当してもらおうと翌日1人で行ったら、
    また昨日と同じ歌を歌うご機嫌な『不思議ちゃん』が担当だった。とガッ
    カリして帰ってきた(笑)
    タイ人の友人が、連れてってくれた
    エカマイのレストラン【Mother May 1】
    美味しいタイ料理のお店です
    お土産にくれたマンゴー。
    日本に持って帰れないので、翌日、食べ放題のように山盛りいただきました。
    部屋にキッチンついてて良かった
    旅先に友人がいるのっていいね!
    タイ🇹🇭は、人が優しいし
    とってもいい国でしたー。
    タイにまた行きタイ(さぶっ)
    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    寝る前に今日はいい日だったね。
    と思える【時の過ごし方】をしよう