セリアの容器をメルヘンチックにデコレート

    ご訪問ありがとうございます

    スーパーに行った時に荷物がたくさんだったのでEVに乗ったら、次の階から4人家族と老夫婦and孫2人が乗ってきて、ものすごい3密でした

    そしてセリアも人がいっぱいで密度濃い!
    手ぶらフラフラ族多すぎないか?

     

    stay homeやで

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

    今日はレッスンをお休みされる方が続いたので、教材として使うアプリを試したり、セリアで買ってきたネコちゃん用のフード入れをデコレーションしました

    実は…
    猫ちゃんのご飯をオーブンに隠していたのを忘れたまま、オーブンの予熱を入れてしまい容器は溶けてゴーストバスターズのような形に

    セリアで、いいのないかなぁ?と探していたら、ありましたありました

     

    ワンプッシュで蓋が開くタイプ

    このままでは、誰がどれだかわからなくなるのでラメ入りのマスキングテープで可愛くして、ネームを入れました✨

     

    3つがピッタリ入るケースもあって

    可愛い💕

    最後までお読みいただきありがとうございました。今日もありがとう!と感謝しよう