ストレスを取り除いてレッスンするために 2021/7/11

    Hello  p(^_^)q

     

     

    WEB授業の時、この通りすごく邪魔な位置に

    大人しく座ってくるソラちゃんですd( ̄  ̄)

     

    そして、メモを取っている手の腕に

    静かに座ってきます(๑•ૅㅁ•๑)

     

     

     

    🎹

    生徒さんのプロファイリングもほぼ終わり、

    それぞれに詳細をお渡ししています。

     

     

    当たりすぎていて怖い!

    へぇ、自分ってこんなんなんだぁ〜

     

    と反応は様々。

     

     

    パターンの組み合わせは32通りのタイプに分類。

     

     

    血液型別よりも、星座別よりも

    当たる確率は高いですね😊

     

     

    それぞれのタイプには特徴があり、

    性格や価値観、思考にも大きく影響します。

     

     

    このプロファイルをすることで、

    何が得意なのか?

    中長期的に何をどのように伸ばしていってあげればいいのか?

    などがわかってきます。

     

     

    できるだけストレスを取り除いて

    楽しくレッスンできるようにね🎹