シニアピアノのグループレッスン 2021/3/31

    Hello (╹◡╹)♡

     

    朝、お花にお水をあげているとお散歩の方達が『綺麗やねぇ』とか『うちのラベンダーはすぐ枯れるけどココは環境がいいから、よぉ育ってるなぁ』などお花繋がりで会話が弾みます😊

     

     

    1番嬉しい言葉は、『お花達見たら元気になれそうやわ』それは私もです☘️

     

    さて、シニアグループレッスンのお問い合わせがありましたので、ブログでもお伝えしようと思います

     

     

    認知症を1人でも防ぐための使命感バリバリ現在進行中ですが、コロナ禍で募集は少し様子見ています。

    緊急事態宣言も明け、いよいよ再稼働!と思った矢先に『変異種が〜』とか『陽性者増加』とか『変異種はマスクを通す』とか、何でもかんでも言いたい放題のまた煽るような報道が目立ちはじめましたね😒

     

    しかし以前と比べて、【コロナ怖い派】は減ったような気がします

     

    街中でもマスクをしていない人もチラホラいたり、お話してても【コロナ怖い派】じゃない人だと感じたり

     

    いつが終わりかわからないのを、ただ指を加えて待っていても仕方ないかなぁと思い、明日から年度始めでもあるし、ガンガン募集していこう!と思います。

     

    右京区は右京ふれあい文化会館で、山科は自宅のみささぎ教室で開催します。

     

    また日にちが決まり次第、ご報告しますね🌸