シニアのためのピアノ教室 2021/9/9

    みなさんこんにちは(╹◡╹)♡

     

    あれもしなきゃ!これもしなきゃ!で

    脳内がひっちゃかめっちゃかになっていて、

    ようやく整理できてきた頃に

    ギックリ腰をやってしまい

    今日は、ほぼ通常モードに復活しました❣️

     

     

    ずーっと届けられた箱のまま保存していた

    この看板

    コロナ禍になってすぐに取り組んだ

    日本プラチナピアノ協会の講座。

     

    認定試験も無事に合格し、

    看板と名刺が届きました。

     

    シニアからでもピアノをスタートできる❣️

     

    現在、お教室には85歳から

    ピアノを習い始めた方もいらっしゃいます💕

     

    子供も大人も一人一人のペースに合わせて

    少しずつピアノが弾けるように

    ピアノを演奏する事で心が暖まるように

    みなさんと一緒に歩んでいきたいです♪