サンタさんに喜んでもらお🎅🎄 2021/11/24

    Hello(^○^)

     

    なんか視線を感じる

    寝てると思ってたら、いつの間にか起きてた

    ねねちゃん。

     

    その後、

    ソラちゃんが、お魚をどうぞって

    ねねちゃんに持ってきた😻やさしい❣️

     

     

    来週はもう12月ですね🎄

    クリスマスももうすぐ🌟

    飾り付けしなきゃ💦

     

    クリスマスの曲

    なんか弾けるといいよね?

    ということで、お教室では

    クリスマスソングの練習をはじめました

     

    もっともっと

    クリスマスの曲が弾きたい初級の生徒達には

    この本をおススメしています💓

    だって、絵も可愛くてすぐ弾ける曲が

    たくさんあるんだもん🎄

     

     

    来年のクリスマスの時期には

    もうワンランク上の教材のクリスマス曲集が

    できるようになったらいいな🌟

     

    クリスマスソング弾いていたら

    きっとサンタさん喜んでくれるよ❤️