コンクール残念だったね💦 2022/10/31

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    ハッピーハロウィン🎃

    10月の思い出をしみじみと振り返り中

     

    10月のブルグミュラーコンクール予選

    残念ながら予選通過ならず🥲の事もありました。

     

    奨励賞もらってピース✌️

     

    昨年は本選で悔しい思いをたくさんしたから

    今年こそは❗️と頑張って挑んだんだけど

    仕方ない。何を思っても過去はただの事実。

    悔しい気持ちも全部受け入れよう💓

     

    舞台で感情を音色にいっぱい詰めて
    堂々と弾けたし立派だよー👏

     

    自分への挑戦もしない、
    結果でしか判断できない人が多い中、
    残念な結果にへこたれず、
    すぐに通常モードで前進し続けているのが
    頼もしい❣️

    そのポジティブ思考は誰に似た?

     

    こーんなに音色も豊富に作れるように

    なったし、テクニックも内面的な部分も
    確実に大きく大きく成長してるから
    自分の才能を信じて歩んで行こう💓

     

    少しだけ演奏をインスタにあげました❣️

    聴いて見てね

    ブルグミュラー《優美》

     

     

    過去と他人は変えられないけど

    未来と自分は変えられる😊