グレードテストで全員この賞をGET❣️ 2021/11/24

    Hello(^O^)

     

    週末はまた畑仕事でした😌

    冷えたお弁当って食べたら寒くなる🥶

     

    日が暮れるまで作業したので、

    その後の温泉で冷えた身体を

    しっかり温めたので

    風邪ひかずにすみました。よかったー!

     

    嬉しいお知らせが届きましたよ😄

    先日の関西ピアノ芸術連盟の

    グレードテストの結果が届きました🎹

     

    受けた生徒全員が合格賞の他にBravo賞をGET‼️

    おめでとう㊗️🎊㊗️🎉㊗️

     

    このBravo賞は、テクニックと芸術点でAAの評価がつくといただける賞です😊

     

    審査員の先生方の自筆のコメントには📝

    ・流れるような柔らかなメロディが素晴らしかった。

    ・心が動かされるような推進力のあるクレッシェンドが素敵でした。

    などなど、たくさんのお褒めの言葉をいたただきました💓

     

     

    コメントを拝見すると、

    テストという緊張する場でも

    レッスンでやってきた成果をしっかりと

    発揮できたんだねー❣️

    という気持ちで嬉しいです。

     

     

    ピアノがドンドン上手になりたい人は

    グレードテストやコンクールに出て

    審査員の先生方から評価をいただき、

    それを糧にステップアップするのも

    1つの方法ですね