グランドピアノを選び中〜

    ご訪問ありがとうございます

    TVを見てたら、中国でシェア彼氏が人気!らしい。ガラスの板が張ってある吊り橋を渡る間、タキシード姿のイケメンが荷物持って腕組ませてくれて、写真撮ってくれるそうです
    気になるお値段は、¥2,500 😑
    シェア猫やってみる?(ウチのBOYSはアカンタレやしなぁ〜)
    リンちゃんいかが?
    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです
    グランドピアノ選びなんて、庶民が人生でそう何回もできるものじゃないのに、2回目に突入させていただいてます
    というのも、今は鳴滝の実家でレッスンしているんですが、現在の住まいでもレッスンできるように。と夫が全力全面で協力してくれるのです。奥さんに投資するなんて素敵な旦那様❣️
    そう、先日のブログでも書いた通り『投資』ですね。この私の可能性を信じて応援しよう!と投資されるので『私』は結果を出さねばなりません。なので、仕事中は馬車馬のように働くぞ!と気合い入ってます
    実家のグランドピアノはYAMAHA。
    次のピアノもYAMAHAでもいいのですがYAMAHAはYAMAHAの音で、音聞いたらやっぱりYAMAHAやな、と。(何回YAMAHA言うねん!)
    だから1台あれば十分かなぁ。と思って2台目は他のピアノにしようと考え中〜
    もちろんサイズや予算もあるけど、1番外せないのは音色!弾いていて心にピタっと合うのに出会えたらいいなぁ〜💕(ずーっと現れなかったらどうしよう!  良くも悪くも『諦める』って事をしないまま育ってきた私です。  )