グランドピアノの搬入の様子

    ご訪問ありがとうございます

     

    今日はエイプリルフールですね
    嘘ついていい日🙂

     

    小さい頃、エイプリルフールが楽しみで楽しみでワクワクしていました💕
    翌日からも、来年のエイプリルフールはこう言おうかな?と考えてたような・・・

     

    今の状況では、嘘とかエイプリルflewとかそんなダジャレ言っても、誰もツッコミ入れてくれなさそうです

     

    注意❗️売り物ではありません

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    さぁて、今日は年度始め
    新しい気持ちに切り替えるキッカケになる日

     

    先日、我が家にはグランドピアノのディアちゃんがやってまいりました

     

    重たいピアノはこんな風に運ばれて設置されます
    。さすがプロ‼️早い

     

    新参者なのに、個室を与えられました
    ここは猫ちゃん達は入室禁止です

     

    禁止となると、余計と興味が湧き入りたくなるのが動物

     

    遠くにいても、開いた瞬間にピャーと入ります。

     

    新しい家族となったディアちゃんと共に、思い出をたくさん作って行こう

     

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。今日も口角上げて笑顔で過ごそうね!