クリスマス気分そっちのけ

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    クリスマスまてあと10日ぐらいですね

     

    まだクリスマスツリーやグッズが

    出せず、何とか今週には出したいです。

     

    というのも、クリスマスグッズが

    ロフトにあるので夫に取ってもらわないと

    出せなくて、、、

     

    何も飾り付けしていないので

    クリスマス気分ゼロ

    もうちょい待っててね

     

    長年続けている人から

    発表会の曲を選曲しているのですが

    曲が決まった人はクリスマス曲を弾くなんて

    余裕がなく、譜読み集中モードに

    入ってます

     

    一方、ピアノ歴3年未満の生徒達は

    1週間でかなり出来ることが増えたりするので

    進み具合を見て選曲します

     

    今週ノリノリで弾いたかと思うと

    次の週は、弾きたくないモードだったり

    練習曲によって浮き沈みが激しいのも

    この時期あるあるです

     

    楽しくなくっちゃね😊