クリスマスコンサートするかしないかは、週末決めよう

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    昨日、クリスマスコンサートします!と

    言ったものの

    選曲したら雲行きが怪しくなってきました(笑)

     

     

     

     

    気ままにクリスマスコンサートの

    タイトルにぴったりの気ままさです

     

     

    宣言したのだから、やるしかない!と

    家事もしないで自分を追い込み

    間に合わせるべきか?

     

     

    昔の私なら、仕事じゃなくてボランティアでも

    睡眠時間を削ってでも

    何とか間に合わせたでしょう

     

     

    でも今は、判断に迷った時は

    このまま突き進む事が、

    自分にとって家族にとって幸せなのか?

    と一旦考えます

     

     

    みなさんが心地よい時間を

    過ごせるには、まず演奏する私が

    音楽と一体化できないとね

     

     

    空き時間を見つけては弾き

    車の移動中も演奏する曲をかけて

    イメトレ

     

     

    今、現在は出来る限りの事をしていますが

    間に合うのかな?と不安もありありで

     

     

    この週末に判断したいと思います