クマちゃんとレッスンしました  2021/11/19

    Hello(^O^)

     

    今日はクマちゃんも一緒にレッスンしました⭐️

     

    幼児さんのレッスン♫

    レッスン室に入ってきたとき、

    ちょっと気持ちが不安だったみたい

     

     

    その様子をみて

    クマちゃんがすぐに『待ってたよー❣️』と

    両手上げて声をかけたら

    たちまち笑顔になった😊

     

     

    1000%集中して生徒ちゃんの心の声を

    一生懸命聞きながら

     

    クマちゃんがココから見守ってくれていたり

    クマちゃんが生徒に弾き方を教えてもらったり

    クマちゃんと相談しながら音楽ゲームしたり

    クマちゃんから、練習してる曲聞きたいなぁっておねだりされたり

    時にはクマちゃんが生徒を励ましたり

     

     

    クマちゃんと一緒だったら

    楽しくレッスンできた❣️

     

     

    小さな子だけじゃなくても

    クマちゃんが声をかけたら

    みんな優しい笑顔になった😊