ガイコツくーん😍

    ご訪問ありがとうございます

     

    10万円もらえる特別給付金の申請が昨日スタートしましたね(╹◡╹)

    皆さま申請は済みましたか?私は昨日、オンライン申請して無事に手続きを終えました。

     

    ◆オンライン申請する前に準備するもの◆

    ※マイナンバーカード

    ※マイナンバーカードの4桁のパスワードと6桁以上のパスワード

    ※アプリ(マイナポータル)

    ※通帳やキャッシュカードの写真を保存しておく

     

    マイナンバーカードをアプリで読み取る時は、カードの上に携帯を置くとできますよ😊

     

    75歳の母は、自分で給付金のオンライン申請してますよー。入力中に突然消えたりしてもめげずにね(笑)

    窓口に行って人任せにして怒鳴っている人に見せてあげたい姿です。怒鳴るパワーと暇があるなら自分で努力しよー

     

     

    どうもー☆〜(ゝ。∂)

    ゆうこりんです

     

    アレクサンダーテクニークの伊東佳美先生の講座を購入してから、🙄こんな顔しながらまぁ自分の手(骨)を触る触る(笑)

    スーパーで並んでいる時も信号待ちしている時も、トイレの時も、、、どんな時も〜♫どんな時も〜♫

     

    ふーん、ここまで骨が繋がっているんだー。とか、自分の身体なのに知ってるようでよく知らなかった骨のつき方。

     

    コロナのおかげで、あちこちでオンライン講座が急速に増え家にいて受けられるからありがたや〜ありがたや〜🤗

     

    以前にも数回、伊東先生の講座を受けたけど、、時と共にすっかりと忘れてしまってた🥱

    またこうして巡ってくるって事は必要な事なんだわ😍(いや、ピアノの先生なんだし知っとかなアカン事)

     

    動画を見ながら『指ってそっから指なのー?』とか、『4の指が気の毒すぎる😭』など100面相になるぐらい反応しています

     

    【骨を見たい💀】

    画像で見たら見たで

    【骨を触りたい☠️】

    Amazonと楽天で探してみる。高っ‼️

     

    メルカリ で見てたら、落ち込んでいるようなガイコツ君を発見😃

    この子、いい味出してるわ〜💕

     

    まだ、ガイコツ欲しい気持ちまでいかないけど、ガイコツレンタルとかないかなぁ