オンラインでわくわくイベント♫

    ご訪問ありがとうございます

     

    来週から2学期がスタートする学校が

    多いみたいですね

    天気予報では暑さがマシになるそうですので

    よかった

     

    こんな楽しそうなイベントがありますよ

    参加型のオンラインコンサート🌈

     

     

    こちらから課題曲を選んで

    演奏動画を送る

     

     

    予選もあって、コンクールのような

    フェスティバルですね🍉

     

    アドバイザーの方は、なんと課題曲にある

    作曲家の方達😃

     

    楽しそう❣️❣️❣️

     

     

    締め切りまでには

    まだ日にちがあるので

    チャレンジしてみたいな。と

    思ったら即、実行しましょ

     

     

    発表会もあるしー

    勉強もあるしー

    忙しいしー

    もっと早く言ってくれたらー

     

     

    と思っているあなたは

     

     

    参加したいけど

    不安だから、、、

    失敗したら恥ずかしいから、、、

     

    と断る言い訳を見つけていませんか?

    でも、気になるんですよね?

     

     

    ここでみんな一緒と一緒に埋もれるか

    その中で、やってみよう!

    と、行動に移す人が

    他の人との差がつきます

     

     

    また次回、あればいいですが

    絶対来年もある!と言い切れないのが

    このコロナで思い知ったはず

     

     

    チャレンジしたい人へ✉️

     

    やらない後悔より

    やって後悔する方が絶対いいよ😊

     

     

    やらない後悔は後悔しかないけど

    やって後悔は

    もっとあなたが成長できる課題が見つかるんだもの

     

     

    先生もトコトン付き合うからさ

    チャレンジしたい人は

    一緒に頑張ろうよ❣️