エントランスが可愛いくなりました🌸 2021/2/15

    ご訪問ありがとうございます

     

    雨よく降りますね☔️

    さ、今日からまたお仕事頑張ろうっと😊

     

     

    コーナンに行ったらお花が笑っていて、目があっちゃったのでいくつか連れて帰ってきました🌸

    たくさん買ったつもりがこうしてみると少ないなぁ

     

     

    ビオラちゃん可愛すぎ💕

     

    マーガレットちゃんからは元気もらえる

     

     

    サクラソウの桜ちゃん🌸でお花見気分

     

     

     

    イチゴちゃん🍓はもうグリーンの実がついてる😋

     

     

    この子達のおかげで殺風景だったエントランスがたちまちロマンティックな感じに様変わり💕

     

    ご近所さんも『可愛い💕』って喜んでくれた。

    あとは、枯らさないようにしなきゃ☘️