よっしゃー!が連発 2021/11/12

    Hello(*^◯^*)

     

    昨日はPC問題でメンタルがクタクタだったようで、今朝はいつもの2時間遅れで起きました

     

    リビングに降りると、夫がPCをカチャカチャ。

    朝早くからお仕事ご苦労様〜。なんて

    思いながら朝食の支度をしていると

     

    私が抱えていたPC問題の設定を変えたりして

    解決してくれていました❣️

     

    これでもう昨日のようなトラブルの心配なし🙆‍♀️

    ありがとう〜💓

    今日も今日の日に感謝をして

    明日いい事あるようにお願いして寝ようっと。

     

     

    さて、今日のレッスン🎹

    ソルフェージュの時間に『よっしゃ〜』が連発していましたよ

     

    お顔はホントに嬉しそうで楽しそう😊

    きっと生徒ちゃんにとってはゲーム感覚なのかな?

     

    ソルフェージュが楽しいと思う生徒ちゃん多いですよー

     

    楽しい時って吸収力がとても強いので

    ベースは常に楽しくなくっちゃね🙂