やる気は本気っしょ(*^◯^*)

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日はポカポカ陽気なのに

    家に籠って発表会の記念品を

    選んでいました

     

    もらって嬉しい物

     

    記念品人気BEST10や

    他のピアノ教室はどんな物をあげているのか?

    ブログを見たり

    発表会でもらったものでガッカリしたものの

    レビューを見たり

     

    結局、お菓子が一番喜ぶみたい。

    記念品なのに食べてなくなるものも淋しい。

    という口コミもあるし、、、

     

    毎年、悩んでいます。

     

    お菓子とひと言で言っても

    添加物に気をつけているご家庭もあり

    無添加だとお値段は高くなるし

    パッケージも可愛くなくなるし味も微妙

     

    結局、今日も決まらず、、、

     

     

    一方、生徒さん達のやる気がすごいんです

     

    発表会の曲をもう暗譜して

    ストリートピアノで弾いちゃっている動画が

    この週末、続々と届きました

     

    そう言えばレッスンでも

    暗譜したで✌️

    とドヤ顔😏

     

    何でみんなそんなに覚えるの早いのー⁉️

    やる気が本気な時の能力って

    大人以上だわ

     

    狭いやろー

    ねねちゃん(左)とりんちゃん(右)

    後ろはホットカーペットの上の

    そらちゃん(左)とピピンちゃん(右)