やりたい事を実行する力とは

    ご訪問ありがとうございます

     

    今日の看板猫のお当番はりんちゃんでした

     

     

    支援金をいただけるかもしれない!

    という事で、文化庁に提出する申請の

    締め切り日の今日、

    朝から締め切り時間までかかって

    書類作成し無事に提出できました

     

    もっと早くから取り組めばいいのにね

    どうせダメだーって諦めていたのです。

     

    でも母からダメ元で出してみたら?

    判断するのはあちらの方だし。と背中を押され

    急遽、取り組んだわけでございます

     

     

    おかげで今日する予定だった事は

    1つもできなかったけど

    目的を果たすために一生懸命取り組めました

     

     

    もう2度とチャンスはない。

    やらないときっと後悔する。

     

     

    目的が果たせるかどうかは

    まだわかりませんが

    不安や心配を抱えて何も行動しないよりも

    エイッと土俵に乗った事は

    一歩前進かな?

     

     

    若い頃は怖いもの知らずで

    色んな人を頼ってガンガンと

    ド厚かましく責めていったなぁ

     

    いつの間にかそれができなくなって

    しまっていました。

    よく言えば、身の程をわきまえるように

    なったのかしら?

     

     

    【やりたい事を実行する力】って

    歯を食いしばってやったらいい事が待ち受けている確信と、やらなかったら後悔するという2点が原動力かも❗️

     

     

    今日は、文化庁を説得するために

    使い慣れない頭をフルに使って作成し

    ご飯作る事が精一杯の日でした

     

     

    昔のガンガン責めていっていた感覚が

    少し蘇りました。エネルギー大量に使った。

     

     

    さぁ明日こそ、ピアノを猛練習しなきゃ😖

    これまた、別のエネルギー使います