やってしまった‼️ 自己嫌悪です😮‍💨  2021/6/6

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    休日はどのように過ごされましたか?

    私達夫婦の最近のブームは、

    朝の森のお散歩です

     

     

    すぐ近くに山があり

    小一時間ほど手ぶらでお散歩します

    森林浴と適度な有酸素運動で、とても気持ちがよくて自然のパワーで整えられてる感覚がします😊

     

     

    午後からは、お友達のご夫婦が畑で朝採れたたくさんのオーガニックのお野菜を届けてくれて軽くtea time☕️  趣味の畑って羨ましい〜

     

     

    今朝の朝ごはん

    一人前です😋

     

     

    昨夜は、今月お誕生日だった夫のお祝いディナー🍽私が1番好きなお店へ行きました。

    シェフのアイディアもこっそりいただいちゃいます😛

     

     

     

    で、何がやってしまった‼️のかって?

     

     

    実は、昨日の午前中は関西ピアノ芸術連盟の総会だったのです。zoomで。

     

     

    関西ピアノ芸術連盟(KPA)といえば、私を含めた街の小さなピアノの先生数人で立ち上げた団体で、今では全国にたくさんの会員の先生方がいらっしゃり、有名な講師の先生を招いてお勉強会をしたり、グレードテストや様々なイベントをしている団体です。

     

     

    昨日の総会で代表が辞任されました。

    私の後任として、代表という重荷を背負いながら約6年間もKPAを引っ張ってこられ、ここまで大きくされた方です。とても人望がありみんなから好かれていました。

    そろそろ新しい風を!という理由で辞任されました。

     

     

    そして、新しい代表の方も人望の厚さとフットワークの軽さはピカイチ🌟

    ますますKPAが発展していくでしょう

     

     

     

    そんな大きな人事があった総会なのに、私は森の中ですっかり時間を忘れていて、総会をすっぽかしてしまいました💦

     

     

    毎回、総会の欠席人数が多く、みんなにも参加して欲しいなぁと思っていたので、総会はよーっぽどの事情がない限りできるだけ出席していたのです。

     

     

    それがですよ!

     

     

    仲間に労いの言葉や励ましの言葉を伝えるどころか、総会に参加表明していたので、全ての内容を議長に委任すらしなかった不届者です。

    モチロン、SNSで素直にお詫びして一緒に伝えましたけど

     

     

    あー😮‍💨珍しく自己嫌悪です