もうすぐクリスマスコンサート

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今週の日曜日は

    クリスマスコンサートです

     

    天気予報は晴れ☀️

    前日までが20℃なのに

    17日は11℃だそうです

     

    1週間前リハーサルをしました

     

    いつもお家で弾いているピアノと違うから

    始まりの場所がわからなかったり

     

    しかもベーゼンドルファーは

    鍵盤数が多いですからね

     

    待ってる間は、ドキドキだったけど

    ステージ上がったら大丈夫だったーとか

     

    歌とピアノの音量バランスを確かめたり

    そうそう、蓋が重すぎて

    女性3人がかりで扱いました💦

     

    観光客の方も、リハーサルをご覧いただいて

    拍手していただけたり

    動画撮ってくださったり

     

    私達の演奏が旅行の思い出の

    一部になったら嬉しいなと思います

     

    連弾すごく楽しい💕

    『ピアノやっててよかったなって思う』って

    恵子ちゃん(同級生)が言ってて

    私も❣️って思いました

     

    インスタに動画をあげているので

    見て下さいね💓