みんなで緊張する練習(笑)

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    午前中、ストピに行ったら

    寒すぎて、鼻水も出るし手もかじかんで

    全然ピアノ弾けないようなお天気だったのに

     

    お昼からは半袖でもいいぐらいの

    暑さになってしまいましたね

     

    今日は発表会前のみんなで練習日!

    みんなに見られてシーンとした中で弾くという

    超緊張体験です

     

     

    13名参加しました。

    みんな1回ずつ弾いて約1時間。

    休憩後は、アドバイスレッスン

     

    低学年の生徒達、長い曲でも

    しっかりとみんなの演奏を

    聴いていましたね😊

     

    身体は緩めるけど

    指先はしっかりと!

     

    なかなか難しいですね🥴

     

    指先の感覚を意識するだけで

    ずいぶん音色が変わりますよー

     

    発表会まで、みなさんの魅力を引き出し

    まだまだ磨きあげるのでお楽しみに✨