みささぎピアノ教室の看板

    ご訪問ありがとうございます

     

    朝からもう暑いですねー

    クーラーつけたいけど

    朝のうちはまだ我慢できるので

    まどをあけて掃除をして

    汗をかこうと思います

     

    猫ちゃん達は毛皮を着てるから

    クーラーをつけてあげています

     

    電気代を心配するよりも、

    猫ちゃん達が熱中症になるのは

    可愛そうだし、お金もすごくかかるんです。

    過去に実家の猫ちゃんが熱中症から肺炎になって生死をさまよい、ン十万円かかりました。生命力があったのか、今も元気なのでお金かけた甲斐がありました

     

    だから人間よりも猫ちゃん達を病気にさせないように食事を含め、環境を整えてあげています

     

     

     

    山科の御陵(みささぎ)の自宅、HPでは生徒募集していますが、コロナがあったりや夫がテレワークになったり、防音やいろんな準備が整っていなかったので積極的ではなかったのです

    やっと、落ち着いたので少しずつアピールしていこうかと思って看板を作っていただきました

     

    こういうの考えるのが楽しくて、

    あーでもないこーでもないと

    時間がかかっちゃいましたが

     

    シンプルで猫ちゃん入りの

    お気に入りが出来上がりました

     

    夫の夏休み中に外壁に付けて

    もらえるので楽しみです