まるで外で卒業式してるみたいだった(*≧∀≦*)

    ご訪問ありがとうございます

     

    スーパーの団欒コーナーで、おばあさん2人が顎にマスクかけて大きな声で喋ってた。
    鼻と口は全開モード💦
    マスクも『えっ?自分の位置ココー?』って混乱してるよ🤣

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    今日は、小学校の卒業式でした🌸
    6年生は教えてなかったけど、なんだかワクワクして朝からキメてった✌️

     

    久しぶりの再会に喜ぶ子供達はすごーく嬉しそう。そりゃそうだよね

     

    卒業式は、窓と扉が全部全開
    クラスター起きようがないぐらい換気はバッチリでしたが、風がずーっとビュンビュン入ってきて、風邪ひきそうなぐらい寒かったです

     

    快晴にピッタリな晴れやかな笑顔の子供達と共に、私も小学校の勤務コンプリートです

     

    いい思い出できたよ🌸

     

    明日は中学校の修了式。
    こちらも最後の勤務です