ふぅーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2021/11/11

    Hello( ̄ー ̄)

     

    紅葉のシーズンになりましたね!

     

    今日はドッと疲れました〜

    ネガティブです🥺

     

    レッスンは楽しかったのですが、

    人間以外の相手は苦手ですね

     

    今日はzoomで講座の日。

    機器のトラブルがないか、毎回チェックをします。

    これまでも、何度もトラブルがあり

    直前まで焦り続けるのです。

     

    朝のチェックの時に、いつも使っている

    Macからzoomに入れない事が判明!

     

    他のPCやiPhoneなどからは入れるのに

    明らかにMacの問題です

     

    他の機器で講座ができるように

    設定するも、共有する資料が出せなかったり

    容量が足りないとか、PDFしか保存できなかったり。

     

    思うようにできなくて

    他にもしなきゃいけない事あるのに

    イライラは募るばかり🥲

     

    できる限りのシミュレーションをして

    結局、講座は開けたけど

    動画は映らないし、それをカバーするものも

    用意はしたんだけど、、、

    なんだかなぁ。の不完全燃焼のまま終わりました

     

    せっかく時間をかけて作り込んだのにな😔

    システムに強い人が側にいて欲しいな

     

    苦手な事するのって全然楽しくないねー

     

    明日は今日よりいい事ありますように🌟

     

    どんなに嫌な事があったとしても、

    寝る前には『いろんな事にありがとう💕』と

    思って、今日の日を終わりにします

     

    きっと明日はいい事ある日にする❣️