なかなか弾けないとこをグーンと弾けるようにするには

    ご訪問ありがとうございます

     

    ちゃんと引き出しを閉めずにいたら
    もれなくリンちゃんが、耳かきを探しに来ます

     

    怖いくらい
    耳かきへの執着がハンパない

     

    耳かきをGETした際には、
    大急ぎで自分の部屋に持っていき
    トンネルの中に放り込むという
    理解できない謎のルールがあります

     

    こんにちは〜
    コミカルゆうこです

     

    ポップスって難しい〜
    音は多いしタイも多いし
    ピアノを弾いてるより

     

    『ちゃうわ』
    『ん〜っと!ミ』
    『あ、指足りひん』

     

    とか喋ってる方が断然多い

     

    何であんなに弾きにくいのか
    発見しました‼️

     

    指番号が書いてないしやわー

     

    『書いたら楽になるぞ』

     

    ドラマで刑事さんが犯人に
    自白させる為に言うセリフみたい
    それは『吐いたら楽になるぞ』や。

     

    できるだけフレーズが途切れないように
    指番号を考えて、忘れないように書いて

     

    指番号が決まれば
    うんと弾きやすくなる‼️