どんな教室なの?

    音楽が身近にある生活・・・

    自分の為に、人の為に演奏する喜びを感じて欲しい

     

    あなたの人生が音楽によって

    少しでも支えられ

    あなたとあなたの周りの人に

    幸せが訪れるように

     

    そう願いレッスンしています

     

    音楽教室celavieは、

    1人1人のペースに合わせて

    楽しみながらレッスンしていきます

     

    【楽しくなくちゃ、つまんない!】

     

    背伸びしたら届く目標を常に持ち

    励ましながら眠っている潜在能力を引っ張っていきます

     

    年に1回の発表会は

    公民館のホールを借りて、

    発表会のために一生懸命に練習してきた曲を披露します

    使用ピアノはスタインウェイのフルコンサイズ

     

    響く会場に最高級のピアノで演奏できる機会

    キラキラした音は素敵で、発表会が終わった瞬間に

    『来年はね!こんなの弾きたい!』と次の意欲を掻き立ててくれます

     

    また、関西ピアノ芸術連盟のグレードテストや

    グレンツェンピアノコンクールなど希望者にはどんどん

    ステップアップの場を与えています

     

    ☆☆☆近年の生徒達の実績☆☆☆

    【グレンツェンピアノコンクール】 (全員入賞)

    ・幼児の部・・・・・・・・・・  金賞(3連覇)  優秀賞  準優秀賞

    ・高校の部・・・・・・・・・・  準優秀賞

     

    【KPAグレードテスト】(全員合格)

    最優秀演奏者賞

    審査員賞

    BROVO賞

    ・・・・多数いただきました