どんどん失敗していいからね❣️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    小1男子が描いたギロック先生

    よーく観察して描いてて上手だなぁ

     

    うちの生徒達って絵が上手い子多いんですよね

    ずーっと前から。

    他にもまた投稿しようっと!

     

     

    発表会まであと41日

    まだそんなにあるの?と

    誰もいいません😊

     

    じわじわ焦りが

    来ているようです

     

    途中で止まっちゃう

    音間違えちゃう

    ここから覚えきれてない

    同じとこばかり弾いちゃう

    この部分が平凡すぎる

    ここがトゲトゲしちゃう

    ここがバーンっていってしまう

    ここが左右合わない

     

    と、問題がある箇所

    自分でよーくわかっていらっしゃる😊

     

    そう。いつもうまくいかないから

    この場所が‼️って覚えるんだよね

     

    失敗は成功のモト

    成功のモトにしないとねー

     

    そこが弾けるコツを伝えて

    思考も伝えて

    自信がつくまで何度も何度も

    レッスンでします

     

    まだ41日もある

     

    上手くいかないところは

    たっぷりと愛情をかけて

    あげよう

     

    そして発表会で気持ちよーく

    弾いてる自分をイメージしよう

     

    と、生徒達に言ってるけど

    実は、私自身に1番言い聞かせているかも😆