どんどん上手になっていく生徒達😍

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    発表会まであと22日❣️

    レッスンもあと2〜3回となってきました

     

    作曲家アーレンさん

    似顔絵描くの上手だわぁー🥰

     

     

    さて、あと約20日となった状態で

    レッスンをどうするか?

     

    新しい事は提案せずこのままキープして

    安定させるか?

    新しい提案をして更に進化させるか?

     

    新しい提案をするかどうかは

    生徒さん一人一人の性格や

    身体のそれぞれの部分と脳の

    アクセス状態を見ながら

    決めていくのですが

     

    今のままキープ!は

    ないです

     

    というのも

    これでいい。と思った瞬間から

    下り坂の道を歩みますからね

     

     

    まだ暗譜して弾くことに精一杯の

    状態だけど

    こんな音も出せるよ〜と

    提案したら

     

    お顔がキラ〜🤩✨

     

    本人がいいな✨素敵だな🥰と心が動いたら

    例え、弾く事に必死でも

    その音色を出そうとします

     

    毎回、その音色を出そう出そうと意識して、

    教わったテクニックで弾けば、

    慣れて自然に出せるようになるんですよー

     

    小さな子から大人の方まで

    最近のレッスンは

    自分にもこんな音が出せた❣️と

    嬉しい顔がいっぱい

     

    そして私も嬉しくなる😍