たまにはおでかけ♫ 2021/8/1

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    ここんとこ、ずーっと家の中に

    閉じこもりがちだったので

    明日のセミナーのテスト配信の後、

    主人とお出かけしました🚗

     

     

    京都駅近くのベトナム料理でランチ

     

     

    ベトナム料理でパン?

    と思うかもしれないけど、

    かつて、フランスの植民地だったので

    パンはとても美味しいのです。

     

     

    お腹いっぱいだけど別腹で

    昨日、生徒ママと今日(31日)はサーティワンの日ですよねー)と話していたのです

     

    そしてヨドバシカメラへGO!

     

    買い替え予定の者達。

    Dysonの掃除機と有機ELのTVの説明を

    じっくり伺い、その後はiPadをサッと見て

    帰りました。

     

     

    電化製品の進化ってすごいですねー

    店員さんの説明は未来の話みたいな内容。

    かしこいなぁ〜を何度言ったことか、、、

     

     

    帰ってからお昼寝予定でベッドへ

    向かったけど、スマホ持ったら

    仕事しちゃって寝れなかった😑

     

    そうこうしているうちに

    晩ご飯の支度しなきゃ💦

     

    こんな休日を過ごしております。

    みなさんはどんな休日でしたか?