ぜーったい弾けない‼️   

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    鳴滝教室にいる

    マロンくん(左)と、ひなちゃん(右)

     

     

    今日もポカポカ陽気ですね☀️

    寒がりの私には嬉しい気候だけど

    11月ってこんなに暖かかったかしら?

    地球が起こり出さないか何だか不気味

     

    『ここ絶対に弾けへん』問題

    半泣きで訴える生徒もいれば

    誇らしげに言う生徒もいる

    1週間に20人はこの問題を抱えて登場してきますね

     

    いらっしゃいましー❣️

     

    脳の特性を活かしながら

    弾けるコツを伝授すれば

     

    半泣きだった生徒も

    誇らしげだった生徒も

    『あれ?弾けた』

    『先生すごい』ってこっち見る

     

    いやいや私がすごいんじゃなくて、

    あなたがすごい天才なのよ✨🙋‍♀️✨

     

    まぐれかも?と自分の天才っぷりを

    信じていないようなので、

    じっくり上書き保存タイム⏰

     

    このじっくり上書き保存タイムに

    調子乗って余計な事するから

    せっかく弾けたのにまた弾けなくなっちゃうんだよ

    全集中して脳に地図を叩き込む!

     

    速く弾くのは上書き保存が

    コンプリートしてからね💓

     

    明日(土曜日)はレッスンお休みです🙇‍♀️