じょうずにひけた〜(╹◡╹) 2022/3/5

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    先生魔法使いみたいや🧙‍♀️

    また言われてしまった(笑)

     

    ひなまつりの時のメトロノーム。可愛い💕

     

    ちなみに今日は啓蟄(けいちつ)で若草色でした。

    メトロノームが二十四節気を教えてくれます。

    次は春分ですね🌸

     

    話を戻して、、、

    お家練習で困っていることない?と聞くと

    『いつもココが転んじゃって上手く弾けないの』

    という事で

     

    座り方とか体の角度をチョイチョイと

    してあげたらあら不思議❣️

     

    スルスルスルーと弾けました😍

     

    『え〜‼️じょうずにひけたー👏👏』

    と言ってまた弾いて

    『いい音する〜』また弾いて

    『めっちゃラク〜💕』また弾いて

    『全然、間違えないしつっかえない‼️』また弾いて

    『先生、魔法使いみたい。だってチョイチョイってしただけなんやもん』

     

    魔法使いかぁ✨私も自分に使えたらいいなぁ。