ござさんから学ぶリベンジ

    ご訪問ありがとうございます

     

    今朝の看板猫はねねちゃんでした

    身長が伸びましたね〜

     

     

    私が応援する

    ピアノYouTuberのござさん

     

    先日のネピサマLIVEで

    音が出ない‼️という大放送事故を

    起こしてしまい

    ピアノを弾かずに踊ったり、紙に字を書いたりして

    与えられた持ち時間の45分を過ごしました。

     

     

    その様子を見ていた視聴者は

    6,800人

     

    音が鳴らなかった原因は

    よくわかりませんが

    単純なミスなのか?

     

    それとも、ござさんはシンセを使って

    1つ1つの楽器の音をパソコンに入れていて

    1人ビッグバンドみたいなのをしているので

    電圧が落ちてしまったのかな?と

    ある視聴者さんは推測されていました

     

     

    昨日、そのリベンジLIVEがありました

    平日の夜なのに5,000人近くの視聴者

    人気がすごいです

     

     

    ござさん、見事にリベンジされましたよ

    天才ここにありです✨

    【ネピサマ】リベンジ!ござの新居お披露目

     

     

     

    ござさんの3日ドラマのような

    アップダウンを目の当たりにして

    改めて、失敗を失敗のままにさせない事!

    と思いました

     

     

     

    ひとつの失敗で終わり。ではなく

    それが始まり。

     

    転ばないより転んだほうが勉強にはなるし。

    転んだら起きればいい。

     

    大切なのは起きたときに、

    なぜ転んだかって理由をよーく考えて、

    直していけば、次は転ばなくて済む。

     

    転んでもただでは起きないっていうことですね