こんな時はお電話ください‼️ 2021/6/2

    こんにちは(๑>◡<๑)

     

    ソファーに猫ちゃん達が占領していたので、私は床に座ってます

     

    何でやねん❗️

     

     

    何となく6月は、毎日ブログ書こうかな?という気分です。

     

    他の先生のように、日常の事やレッスンの事とか思っていることとか。

     

     

    生徒ちゃんの様子を細かく書いてる先生もいて、ちゃんと平等に書いてあげられるのかなぁ?写真付きとか、レッスン中によくそんな余裕があるのね?と感心します。

     

     

     

    なななんと!

    今日、HPからお問い合わせくださった方から、いつまで経っても私からの返事がないので、お電話をいただきました。

     

    レッスンの合間にお詫びのお電話を折り返しし、体験レッスンをご希望されたのでご予約いただきました。

     

     

    優しい方でよかった〜🥰

     

     

     

    不思議な事にメールが届いていないんですよねー。

    勝手に迷惑フォルダーに振り分けられているのかな?と思って探したけどない

     

     

    ひょっとしてゴミ箱に入れた?と疑って探したけどない

     

     

    もしかして、お問い合わせフォームが上手く機能していない?と思い、自分で入力したけど、送信できました。の表示も出ているし、ちゃんと届いている。

     

     

    謎です☹️

     

     

    お申し込みしてくださる方は、いろいろ考えて時間を費やして勇気を出してお問い合わせいただくのに、どんな理由であれ返事がないなんて大変失礼であり、あってはならない事。

     

    原因究明しないと、またまた同じ事を繰り返すのでしっかりチェックしますね!

     

     

    もしも、こちらからの返事がない時はお手数ですがお電話くださいね🙇‍♀️

     

    皆様、よろしくお願いします❣️