これがただの風邪ですか?

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    ここ数年、風邪なんて引かなかった私が

    三連休終わってから寝込んでいます

     

    喉の痛みから始まり、あっという間に

    38.3度の高熱

     

    いつものようにビタミン剤を投入しても

    全く収まらず、市販のお薬も効かない

     

    20秒で終わったオンライン診療では

    コロナでもインフルエンザでもなく

    風邪と診断されました

     

    気になるようでしたら、

    検査キットもつけましょうか?と言われたので

    もちろん『はい』

     

    というか、あんだけ高熱出たらコロナコロナって

    騒いでいたのに、この差は何?

    検査すらこちらから頼まないとしないの?

     

    というか、オンライン診療

    これが診療って私でも出来そう

     

    これがただの風邪〜⁉️

    結構シンドイですよー💦

     

    とにかく喉がめちゃくちゃ痛くて

    お水飲むのも一苦労。勇気がいるのです

    そして、ずーっと寝てるだけなのに

    37度〜38度を行ったり来たりのお熱

     

    知り合いにも、全く同じ症状だった人がいて

    その方は病院で検査を受けたけど

    ただの風邪と診断されたようです

     

    このタイプの風邪、流行ってるみたいです

    みなさんも気をつけてくださいね

     

    今週、レッスンお休みにして良かった