この曲弾きたいのに、、、 2021/12/3

    Hello(^O^)

     

    生徒ちゃんがコレ作ったよー!って

    持ってきてくれました

     

     

    押したら

    下がってきました🐟

     

    どうしてこうなるか?も

    ちゃんと説明してくれましたよ🙋‍♀️

     

    先生に見せてあげよう!って気持ちが

    嬉しいですね❤️

     

     

    ただ今、発表会の選曲中

     

    ずーっとコロナ延期だった発表会が

    4月10日(日)に決定しました🎹

     

    1人ずつピックアップした数曲の中から選んで

    もらうのですが、

     

    生徒ちゃんがこの曲弾きたい‼️

    と思える曲に出会えたのに

    ネットで検索しても楽譜が

    どこにも売ってなかった😔

    と聞いて

     

    海外のサイトを調べてみると

    なんと!無料でダウンロードできました😊

     

    よかったよかった✨

     

    素敵な曲だから絶対ある!と信じて調べました❣️