かてぃんさんのチケット取れましたよ〜❣️2021/1/13

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    生徒の皆さんに一緒に行きましょう〜♫

    とお声がけしていた演奏会

     

    関西フィルハーモニー管弦楽団とかてぃんさんこと角野隼斗さんのコンサート

     

     

    無事に皆さんの分のチケットを

    取れました✌️

    いやぁ、朝から緊張した!

    運良く1階の真ん中のエリアです

    よかったー👏

     

     

    YouTubeなどで画面越しにいつも聴いているのと

    LIVEで聴く差を感じとって欲しいなぁ

     

     

    どちらが良い悪いじゃなくて

    どちらも良い

     

     

    画面を通してだと

    手の動きがよく見える特等席で

    いつでも何度でも見ることができる良さがあり、

     

     

    LIVEだと息づかいや音の弾力など感じられるし、何よりも、奏者と環境と観客で作り上げるその瞬間にしか味わえない空間を感じられるのが醍醐味ですね

     

     

    コロナのせいで

    いい音楽が聴きた〜い❗️と

    飢えているのですっごく楽しみです💓

     

     

    いつもよりおめかしして👗ランチとかして🍽

    演奏会を楽しみましょうね🐣