えんとつ町のプペルの曲がいい 2021/1/16

    ご訪問ありがとうございます

     

    今、1番観たい映画

    《えんとつ町のプペル》です

     

     

    日曜日に観に行く予定だったのですが

    延期になってしまい残念💦

     

    だけど予習は十分できてます!

    内容は言いたいけどネタバレになって

    しまうので内緒🤫

     

    YouTubeで探すと

    えんとつ町のプペルのピアノ曲や

    ダンスやラップ

    ミュージカルなど

    たくさん出てきて楽しいです

     

    曲も素敵ですねー

    素朴さが最高

     

    空き時間に少しずつ練習していますが

    練習というより癒されてる感じがします

     

     

    いい曲を聞いて弾きたいなぁと思って

    それを弾いてると、たとえパーフェクトじゃなくても心に暖かい彩りが加わり、なんだか幸せな気分になれるんですよ〜

     

    大人で楽器を弾く人って

    この感覚を知っているから

    忙しくても時間を見つけて

    練習するのでしょうね💓