えっ!もう終わり〜?  2022/2/24

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    週の真ん中にお休みが入ると

    1週間が倍速のように速く感じます

     

    春ももうすぐ!ということで

    お野菜達を寒さから守るために

    被せていた不織布を取りました。

    しばらく殺風景だった家の周りに可愛らしいお花も植えました!

     

     

    発表会まであと50日を切り、生徒達は

    一生懸命がんばっています🎹

     

    学校があったりなかったり

    濃厚接触者かも!で検査をしたり

    突然のオンライン授業でお家の人がいなくて

    タブレットの操作がわからなかったり

    不安な気持ちでストレスを抱えながら過ごしています

     

    ピアノを弾いている間だけでも

    不安な気持ちがなくなるといいなと思いますが、別の意味で不安な気持ちになってる人もいる?

     

    まだまだ暗譜までにはほど遠い生徒もいます😅

    少しずつ自信をつけてあげて

    できる!まだ40日以上ある!と前向きに

    練習に励んでもらえるようにしています。

     

    レッスンの終わりの時間になると

    『えっ?もう終わり?早〜っ』

    『短すぎー、もっとしたいー』

    なんて声も聞こえてくるようになりました😊

     

    レッスン時間が充実してるってことかな?

    出来ないと思ってた事ができるようになって嬉しいんだよね❣️

    そうそう!その調子!

    一緒にがんばりましょう😃