いよいよ明日が発表会♪ 2022/4/10

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    いよいよ明日、発表会です

     

    最後の生徒のレッスンが終わりました。

    指導者として

    生徒一人一人にできる限りの事を

    精一杯し、最大限に可能性を膨らませたので

    後悔は全くありません。

     

    明日、会場で聴くお客様達は

    結果だけを聞く事になりますが

    私は本番までの過程を一緒に歩み、

    特等席でずーっと見てきました💕

     

    出演者全員がニコニコできる日に

    なればいいなと思います😊

     

    例え思うように弾けなかったとしても

    これまでの努力を思いっきり労い

    大きな拍手をしてあげたいです👏

     

    レッスン終了後、

    山積みになっていた裏方仕事や

    明日、足を運んでくれる知人や友人への

    お返しの準備を黙々としてようやく終了。

     

    夜ご飯を食べる間もなかった💦

     

    熱い湯船にゆっくり浸かり

    疲れやあちこちの痛みをしっかり取り除いて

    いつも通り寝て充電し

    明日の朝は気持ちよく迎えたいな🙂